遊戯王 ってとっても速いんですか?  [日記]

いや〜、ものすごい強風でしたね。電車も動かなくなって大変な思いをしてしまいました。
うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってしまっているそうです。うなぎ料理屋さんは辛いところですね。
福岡県の人気ホテルランキング3位は東横イン博多口駅前だそうですよ。
静岡県の公立高校の入試で、解答を黒板に書いてしまうというミスがあったそうです。なにやら漢字の回答になる字を黒板の注意書きの中に含めてしまったそうです。
なかなか難しい話なんじゃないですかねー。
ところで、xlink kaiLANのクライアントが起動しないですがどうしたらいいですか?
手が空くと、こんなこと考えてしまいますね。
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは