ドラえもん ってまだやっている人がいるんですか?  [日記]

今日は、電車で運よく座ることができました。でも座ると眠くなってしまいますね。
F1中国GPでフォース・インディアのポール・ディ・レスタが12位になったそうです。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの14位は、男性受けを考えない個性的なファッションだそうです。
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。
いや〜まとまりがなくなってしまいました。
ところで、食洗機の乾燥の設定を初期設定にするにはどうしたらいいですか?
かなり時間かかっていますよね。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
足元が寒いので靴下を探しにいってきます。ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは