Eyehategod って販売終了したんですか?  [日記]

今日は早起きして背筋をしてしまいました。
東京ラブストーリーが、中国で無断でミュージカルとして上演されたそうですね。フジテレビが主催者に抗議文を送ったそうです。中国ってホントやりたい放題ですね。
静岡県の人気ホテルランキング8位はホテルドルフ静岡だそうですよ。
ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。
ちょっとここで話を変えましょうか。
ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?
ちょっと耳にしたんですけどね。
人生というのは所詮どちらに転んでも大した違いはない。ならば闘って、自分の目指すこと、信じることを貫き通せばいいのだ。
あ、宅急便が届いたみたいです。それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは