岡山県 ってヌルヌルしてるんですか?  [日記]

旅行に行こうと思ってるのですが旅館にするかホテルにするか迷ってます。
宝くじって、1万円以上の金額が当選した場合は、宝くじ売場では換金してくれないそうです。
全日本モトクロス選手権で、成田亮が7度目のチャンピオンに輝いたそうです。7回もチャンピオンってすごいですよね。日本モトクロス界のシューマッハですね。
このサイトでは探偵事務所の連絡先が簡単に調べられます。
だから何?って感じですね。
ところで、中国の夜行列車の荷物置き場はどうなっているんですか?
やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。
恋は気がつかないうちにおとずれてくる。 われわれはただ、それが去っていくのをみるだけである。
もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは