しぐさが女性らしい って国有化されるんでしょうか?  [日記]

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。
元K-1選手のマイク・ベルナルドが42歳で亡くなったそうです。聞くところによると、相手をKOするだけでは飽き足らず、自らをもKOしてしまったそうです。
SKE48の南京公演が、名古屋市長の南京大虐殺は無かった発言の影響で中止になったそうですね。
シャープが空気清浄機能つきの扇風機を発売するそうです。でも、値段がすごい高いみたいです。
まだこんな時間だ。
ところで、デジタルパーマを戻したいんですがどうしたらいいですか?
回覧板で回ってきたんですけどね。
神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは