ごくせん を応援しないんですか?  [日記]

冬に咲く桜っていうのがあるそうですね。寒桜っていうのですかね。
アメリカのヤフーが、フェイスブックを特許侵害で提訴したそうです。
B型の人の特徴ランキングの24位は、ユーモアがあるだそうです。
原子力損害賠償支援機構の下河辺氏が、次期東京電力の会長に就任するそうです。しっかり舵取りしてくれますかね。
こんな話題って、みんな興味があるのかな?
ところで、初めてカラコンを装着して曇って見えるのはどうしてですか?
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォーランドFXとは